初心者的ぼーびろく

沼にはめられた20歳女子 @kiminoseidatta

熱いうちに叩いておく

いつにもまして人の気持ちを考えてない個人的な印象感想。光一さんと剛さんとKinKi Kidsとそれらのファンさんについて。
寄りが決まりそうだからまだ決まらないうちに書いておきたい。来年の私が振り替えってちげえって言えるように。


光一さんについて
不老薬でも使ってる?
素の笑顔がかわいい
歌がビブラート少ないけど聞き取りやすくていい。力強い
たまに出る子供っぽいところかわいい
作詞好き
喉の筋が好き。そんなに浮き出ていていためないですか?大丈夫??
たまに発する剛さんへの言葉の選び方、強い


そんなふんわりした言葉であなたのファン止められると思ってるんです?(でも過度なアンチは事務所が行動、解決するもんだと思わなくもない)




剛さんについて
コロコロ髪型かわるの時系列分かりやすくてありがたい。(今見れば)なんでも似合ってオシャレなのすごい
歌うまいビブラートすごい
笑顔がかわいい
レディースの服を着たり、長髪にしたりしているのに発言が男前
おっさんなのにひらがなしゃべり似合うのすごい

言葉を重ねればいいってものじゃないと思う。ないより嬉しいけど



KinKi Kids
運命


ファンに関して
とりあえず怖い。
①すこし興味をもっただけなのに検索からありがとうございます。ってかんじはあるけど数が多い
②オンリー

あとそれぞれどのファンも二人のことをどこか幼子のように思ってる節ありそう。
文字から滲み出る年齢(世代が広いから分かりやすい)
さまざまなベクトルで盲目的


こんな感じ?
とりあえず検索するとでてくるオンリーさんが怖い